もうすぐ中学を卒業する星井七瀬、1stアルバム『桜の花』リリース 音楽、そして恋愛を語ります! プライベート編

ツイート
 


もうすぐ中学を卒業する星井七瀬、1stアルバム『桜の花』リリース
音楽、そして恋愛を語ります! プライベート編

<<音楽編に戻る

(恋愛の経験はないけど)わたしの夢の中じゃあるという。そう、シミュレーションしてますね

ビデオ・メッセージ

リリース・メッセージはこちら

デビュー・イベント映像

“なっちゃん”デビュー・イベント映像


最新アルバム


『桜の花』

東芝EMI
TOCT-25315 3,059(tax in)

試聴あり!!(Real Playerのみ)

1 太陽のジュース
2 Check it! Check it ! TRAIN
3 恋愛15シミュレーション
4 すみれ
5 ファーストステップ
6 OPEN COLOR
7 まんまと術中にはまったわたし
8 テレパシー
9 My Friend
10 桜の花
11 ガラスのクツ~なっちゃん


オフィシャル・サイト
星井七瀬公式サイト なな☆site
http://www.toshiba-emi.co.jp/nanase/
映像インタヴュー プライベート編


映像インタヴューを見る

──学校生活はどうですか?

星井:多分普通だと思いますよ。特別ではない。普通に遊んだり、勉強したりって感じだと思います。

──学校と仕事の両立は大変ですか?

星井:ま、大変といえば大変ですけど、やっていくと慣れるじゃないですか。慣れると楽しくなってきて。

──クラブ活動みたいな感覚ですか?

星井:いや、全然違います。お仕事はお仕事でやってて。えへへ。

──恋愛について歌った曲が多かったようですが、恋愛の方はどうですか?

星井:はい。うん、まあ。大人になったらしたいです。してみたいですよ。ちょっとズキって来ました。あはは。(恋愛経験がないのが)悩みなんですよ。

──好きな男性のタイプは?

星井:やっぱり器の広い方です。外見よりも中身を重視してます。

──「恋愛15シミュレーション」に登場する3人の男の子(学級委員、スポーツマン、ギタリスト)の中だと?

星井:どのタイプでもない。ま、全員いいと思いますけど、突っ込みたくなるところもあるじゃないですか? 一人一人。“えー、ちょっと待ってー”みたいのが。やっぱり3人とも、3パターンともあるじゃないですか(笑)。ちょっとそれはないだろう、みたいなところがあるから。やっぱり自分では違うなぁと。

──「恋愛15シミュレーション」に<待てないから告白しちゃおうかな>という歌詞がありますが、自分から告白する方ですか?

星井:どうでしょう。どうなんでしょう。うーん。本当に好きなら行くんじゃないですかね。うふふ。ほんとーに好きなら。3年間好きでしたー、4年間好きでしたーとか。あー、でもどうだろう。あはは。わかんない。

──まだそこまでの体験は。

星井:ないですけど。わたしの夢の中じゃあるという。

──恋愛シミュレーションですね。

星井:そう、シミュレーションしてますね。うふふ。(続きは映像インタヴューで)

<<音楽編に戻る

取材・文●編集部

この記事をツイート

この記事の関連情報