KICK THE CAN CREWのMCUが推すのは、3人組ユニットCHABA。フリーライヴ実施決定!

ツイート
大阪出身、ストリート発のユニットCHABA(チャバ)が今、早耳の音楽ファンのなかで注目を浴びている。

CHABAは、平野一郎(ヴォーカル、ギター)、比嘉大祐(三線)、鹿嶋静(ヴァイオリン)の3人組。今までにない変則ユニットで、弦楽器のもつ“しなやかさ”と“強さ”を最大限に活かし、青春の唄を表現。大阪ではストリートを中心にライヴを重ねてきたツワモノでもあるのだ。

そんな彼らに目をつけたのがKICK THE CAN CREWのMCU。彼とCHABAの出会い、お互いの共通項などを語ったMCUのビデオコメント映像が観られる(../watch/?id=52027984)。
そして目下、MCUはギターで曲作り(!?)なオマケ映像もあり。

そして、CHABAは、来たる4/1(木)渋谷BOXXにてフリーライヴを行なう。完全招待制のこのライヴに50組100名様を招待!
現在応募受付(http://contents.barks.co.jp/chaba_2004/)している(締切は3/25まで)。あなたの目で、今までになかった新しい音楽を醸し出すCHABAを確かめて!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス