理想の夫!? ファットボーイ・スリム、妻の浮気について語る

ツイート
ファットボーイ・スリムが、初めて妻の浮気騒動について語った。彼は、妻とその浮気相手を許すだけでなく、事件の発端は自分にも責任があると、なんとも寛大な態度を示している。

1年の沈黙を守った後、彼は『The Sun』紙の独占インタヴューで現在の心境をこう語っている。「僕は執念深くもなければ、怒りっぽいわけでもない。許すことができる。妻のことは完全に許してる。何でこんなことが起きたのか理解してる。彼女はもうこんなことはしないよ。僕たちは前以上に愛し合ってる」

彼は、キャリアより何を優先すべきかわかったと続けている。「最近40になって、よく自己分析するようになったんだ。自分が人生で何を欲しいのかわかってる。僕には美しい妻と美しい息子がいるんだ。仕事じゃない。それが最優先だよ」

彼は、昨年のグラストンベリー・フェスティヴァルで妻の浮気相手であるプロデューサー/DJのダン・ペッペとばったり出くわしている。「彼を見かけたから、回れ右して立ち去ったよ。彼に対して怒鳴ったり殴ったりしてもしょうがないだろ。彼だって被害者の1人だよ。僕と妻の問題に巻き込まれたっていうだけのね」

ファットボーイ・スリムは現在、ニュー・アルバム制作の仕上げにかかっている。アルバムには、ブラーのデーモン・アルバーンとの共作が収録される予定。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス