ザ・ダークネス、今度は道の名前に?

ツイート
ザ・ダークネスの故郷に、バンドにちなんだ名前のストリートが誕生することになりそうだ。Ananova.comによると、バンドの出身地であるサフォーク州ローストフトの議会は、バンドのブリット・アワーズ受賞を称え何かしたいと考えているという。

ウェーブニー地区のウエンディ・モア議員(62)は、こう話している。「彼らにちなんだ道を誕生させたらどうかと提案しました。ジャスティン(ホーキンス)をはじめ、バンド・メンバーの3人がローストフトの出身ですから。ダークネス横丁っていうのは、あんまり良くないでしょうけど、ホーキンス横丁とか、ホーキンス・ウェイとかいいんじゃないでしょうか。バンドのエージェントと話しましたが、メンバーも名誉なことだと思っているそうです」

この議員によると、バンドは常にローストフト出身であることを公言しており、議会としても彼らの成功を称えて何かすべきだと感じているという。「我々はこの地域を活性化させたいと思っています。そのためにはどんなことでも積極的に検討する予定です。彼らは若者に人気がありますからね。特にこの地域では」

ザ・ダークネスを称え、彼らにちなんだ名前を付けるという提案はこれだけではない。フロントマンのジャスティンの母校では、彼の名を取ったホールを建設することを考えている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス