キャムロン、シンディー・ローパーの名曲をリメイク

ツイート
楽曲のリメイクは珍しくないが、'80年代のヒット曲がまた違ったスタイルで蘇ることになった。LAUNCH.comによると、ラッパーのキャムロンシンディ・ローパーの'84年のヒット曲「Girls Just Want To Have Fun」のリメイクをレコーディングした。また、このリメイクは彼の次のアルバム『Purple Haze』に収録される予定だとMTVが伝えている。

キャムロンは「Girls Just Want To Have Fun」への思いを次のようにLAUNCHに語っている。

「このレコードはずっと大好きで、発売されたときは4、5歳だった。レスリングのファンでルー・アルバノがビデオに出てたんだ。今回、今時の女の子たちを見て、この曲を呼び戻そうと思った。みんなワイルドだろ! 夏にぴったりの曲になると思うよ」

キャムロンはまた、この曲のビデオも制作すると言う。'02年の『Come Home With Me』に続く彼のアルバム『Purple Haze』は、今年2月にリリースされる予定だったが、延期された。米国では6月8日に店頭に並ぶ予定。1stシングルはジャヒームをフィーチャーした「Lord Knows」。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報