リフレッシュした気持ちで走りだそう! 話題の6人組、徹底分析

ツイート
 
リフレッシュした気持ちで走りだそう!

THC!!(ティ・エイチ・シー)の新曲「RUN! BREAKFAST RUN!!」は、
春風が心地よいこの季節に、軽快に響く爽やかソングだ。

いろんなことが起こる毎日は、常に朝が来て夜が来て、また朝が来るわけで、その度に自分がリフレッシュした気持ちで目標に向かって進めるように……。まあ、自分達自身のことも含め、そういうことが伝わればいいなぁと思って作った曲です。まさに爽やか系のリ・スタート・ソングですね(KAI)

BARKSも4月27日にリニュールをして、新たな気持ちでリ・スタート!
……ということで、インディで活躍する6人組、THC!!を大プッシュします!  まずは、生まれ変わった動画コーナーで、 THC!!の新曲 「RUN! BREAKFAST RUN!!」のフルPVを観てみよう!

最新シングル

「RUN! BREAKFAST RUN!!」

BURGER INN RECORDS
2004年4月28日発売 ※一曲入り
BUCA-1007 \525(tax in)
映像を観よう!<迫力画面の1M映像も新しく公開!>
※フルPVは期間限定(2004年5月末まで)

「RUN! BREAKFAST RUN!!」のフルPV
<AIR MIX 2004>ライヴ&密着映像

インタヴュー特集! <THC!!=ヴォーカル&楽器隊>
ヴォーカル3人へ
(左から、Ritz、KAI、KANA)
意外だったヴォーカルA型の3人。丁寧に、一言一言、じっくり考えて発した言葉が印象的でした!

楽器隊3人へ
(左から、K-69、IZU、Mack)
3人だけで話すのは初めてと語ったAB型、3人。でも、しゃべりまくりの楽しいインタヴューになりました!

その他、6人への映像インタヴューや他の曲のPVなどは
こちらから

officialサイト:http://www.thc6.com/
男女ラッパー&シンガーの3人と、ハードコア・バンドT.K.N(鉄拳)の楽器隊3人が偶然に出会い、合体して生まれたTHC!!。彼らの音楽は本当に雑多だ。それぞれ個性的なメンバーの“違い”が、激突したり、弾けたり、溶け合ったりして生まれているのがTHC!!サウンド…。

そんな中、BARKS編集部は、資料をみるうちにTHC!!のメンバーについてスゴイことを発見てしまいました~! それは、ヴォーカル/楽器隊の3人がそれぞれA型/AB型であること。

それって偶然ではあるけれど、スゴすぎる~!ということで、それぞれ違う血液型のパートごとにインタヴューを敢行! 血液型っていろいろな影響があるのかも……(笑)?!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス