ジェシカ・シンプソン、“ホットな”女性100人のトップを獲得

ツイート
インターナショナルな男性総合誌『Maxim』最新号が行なったホットな女性100人を選ぶ投票で、人気ポップスターのジェシカ・シンプソンが、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラといった強豪を抑えて'04年のNo.1に輝いた。毎年行なわれているこの投票は今年で5回目を迎える。Business Wireなどによると、『Maxim』誌の編集長、キース・ブランカードは「ホットなキャリアを生きてる美しい女性を選んだ。選考手順はトップシークレットで、かなり厳しいものだ」と語った。見事トップを射止めたシンプソンは「ホットな女性No.1に選ばれてうれしい。私はいつも女の子たちの中で注目を浴びている。だから今回は男の子たちが認めてくれてよかったと思う」と喜びを語った。

ランキングにはほかにビヨンセ(2位)、アギレラ(3位)、ジェニファー・ロペス(5位)、また、カントリー・シンガーのシャナイア・トウェイン(40位)などが入っている。昨年('03年)のトップはクリスティーナ・アギレラだった。

ちなみに『Maxim』に対抗する雑誌『FHM』が行なった“セクシーな女性100人”のトップにはブリトニー・スピアーズが選ばれている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス