シュグ・ナイトがイラク派遣兵の家族支援のためにアルバム・リリース

ツイート
デス・ロウ・レコードのCEO、シュグ・ナイトがイラクに派遣されている兵士の家族を支援するために、コンピレーション・アルバムをリリースする予定であると、Billboard.comなどが伝えている。

このコンピレーション・アルバムへの参加アーティストは今のところ確定していないが、クリスマス・ホリデー・シーズン頃のリリースを予定している。

シュグ・ナイトは「私は戦争に対するいかなる政治的な立場もとっていない。しかし、1年以上もの間、イラクへ派遣されている非常に数多くの兵士と、残された家族に対して強い関心を持っており、家族の多くは気持ちの面だけでなく、財政的にも苦しんでいる」と発言しており、アルバム・セールスからの利益を家族への支援に使用するといういう。

なお、シュグ・ナイトはデス・ロウ・レコードからの最新作としてコラプトのアルバム『Against The Grain』の制作を完了しており、6月29日にリリースされる予定。このアルバムに対してシュグ・ナイトは「コラプトとデス・ロウ・レコードの両方にとって歴史的なアルバムになるだろう」とデス・ロウの公式サイトでメッセージを発表している。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス