ブルーのダンカン、今年も<パーティー・イン・ザ・パーク>の司会に

ツイート
ブルーのダンカン・ジェームスが、今年も<パーティ・イン・ザ・パーク>の司会を務めることが決まった。このイベントは、チャールズ皇太子が運営するチャリティ団体Prince Trustが、毎年ハイド・パークで開催するポップ・コンサート。ダンカンは昨年も司会を務めている。

『The Sun』紙によると、今年ダンカンとコンビを組むのは、元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルだという。ダンカンとジェリ・ハリウェルは、今回の司会だけでなく、この先一緒にコラボレーションすることも計画中だといわれる。ダンカンは『The Sun』紙にこう話している。「ジェリとは、レーベルを通じて知り合ったんだ。僕たち、いま同じレーベルにいるから。コラボレーションしてみればってことだろうね」

意気投合した2人はその後、再会。将来、一緒に曲を作ることを話し合ったという。このミーティングにより2人は密かに付き合っているのではないかとの噂も流れたが、ダンカンはこう否定している。「話が合うし、コラボレーションもするつもりだけど、僕とジェリの間にはロマンスなんかないよ」

今年の<パーティ・イン・ザ・パーク>は、7月11日に開催される。コンサートの模様は、キャピタル・ラジオとチャンネル5から生放送される。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス