オンキヨーのAIの取り組みをご紹介AI特設ホームページ開設のお知らせ

オンキヨー株式会社



オンキヨーグループでは、グループの総合ホームページにおいて、AIに関する取り組みをまとめたAI特設ページを開設いたしましたので、お知らせいたします。

オンキヨーグループ総合サイト http://www.jp.onkyo.com/

AI特設ホームページ      http://www.jp.onkyo.com/ai/

[画像: https://prtimes.jp/i/27644/4/resize/d27644-4-418061-0.jpg ]



当社グループでは、長年培ってきたオーディオ技術を活用できる新分野として、AIによる音声認識機能に早くから着目し、その製品開発を積極的に進めてまいりました。

昨今、AI対応スマートピーカーの海外での発売や、他社との協業などに関する発表を続けてまいりましたが、それらオンキヨーのAIの取り組みをまとめてご覧いただけるようにいたしました。

今後、発売が予定されている製品情報なども随時掲載、両ブランドの製品も、同ページを入口として情報の取得が可能となります。ステークホルダーの皆様により分かりやすく、オンキヨーのAIに関する取り組み、製品を発信してまいります。

当社グループのAIに関する取り組みは説明資料もご覧ください。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20170818_PR_ai_onkyo.pdf

オンキヨーグループでは、AIによる音声認識機能において重要な、音の入口と出口の部分を中心に、これまで培ってきた音に関する技術を用いて、新たな価値をご提案してまいります。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ