ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ

アディダス ジャパン株式会社



adidas NEO Labelが、ジャスティン・ビーバーに バックステージで会える夢を抽選でプレゼント!

adidas NEO Labelは、adidas NEO Labelのイメージキャラクターであり、世界が注目するポップス/R&B界のスーパースター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のジャパンツアー開催に伴い、『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』と題したキャンペーンを2013年8月23日(金)~9月20日(金)の期間で開催する。

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)が「Live Your Style~好きであふれた世界にしよう~」というコンセプトの基に提案する、デイリースポーツカジュアルライン、アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)は、アディダス ネオ レーベルのイメージキャラクターであり、世界が注目するポップス/R&B界のスーパースター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のジャパンツアー開催に伴い、『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』と題したキャンペーンを2013年8月23日(金)~9月20日(金)の期間で開催します。

このキャンペーンは、ジャスティンのジャパンツアーのVIPチケット、さらにジャスティンにバックステージで会えるチャンスをジャスティンのファンである”ビリーバー(Belieber)”達にプレゼントするという夢の企画です。アディダス ネオ レーベルの商品を5,000円(税込)以上購入後、ビリーバーとして、ジャスティンを信じて、ジャスティンが出すクイズに全問(3問)正解すると、応募が完了するというゲーム形式になっています。

ここで出題されるジャスティンとアディダス ネオ レーベルに関してのクイズのヒントは、アディダス ネオ レーベル公式ツイッターアカウント(@adidasNEO_jp)にて発表していきます。

ジャスティン・ビーバーの来日公演は、2011年5月以来、約2年半ぶりとなります。


【『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』キャンペーン概要】

実施期間: 2013年8月23日(金)~9月20日(金)
当選品 :

1) ジャスティン・ビーバージャパンツアーのVIPチケット(20組40名様)
2) ジャスティン・ビーバーとのミート&グリート※(6組12名様)
※同キャンペーンにおけるミート&グリートとは、バックステージでジャスティンに会える権利です。

◎キャンペーンWEBサイト: http://www.adidas.jp/NEO/BELIEBER
※同サイトではジャスティンの動画が一部、一般公開されています。是非ご覧ください。

【応募および抽選要領】
1) アディダス ネオ レーベルの商品を¥5,000(税込)以上購入後、 スクラッチカードを入手
※ オンラインショッピングでの購入の場合は、スクラッチカードは商品と同梱されて発送されます。
※ アディダス ネオ レーベル取扱い店舗リストは、キャンペーンWEBサイトにてご確認ください。

2) キャンペーンWEBサイトにアクセス、応募フォームよりスクラッチカードに記載されているプロモーションコード番号、氏名、メールアドレス、誕生日、在住国を入力し、承認ボタンをクリック
※ 承認後、ジャスティンとアディダス ネオ レーベルに関する3つの質問映像が再生されます。 
※ 音声にご注意ください。※日本語テロップ有り。

3) 3つの質問映像の正解と思う回答ボタンをクリック

4) 3問全て正解した方の中から抽選で、ペアで20組合計40名様にジャパンツアー VIPチケットをプレゼント

5) 更に、VIPチケット当選者の中から6組12名様にはミート&グリートをプレゼント
※ 厳選なる抽選の上、当選者を決定。当選者の発表は、応募時にご登録頂くメールアドレス宛へのメール通知を
もってかえさせて頂きます。(当選者の方のみに通知いたします。)
※ チケットの受渡は会場にておこないます。引き渡し方法の詳細は当選者へのメール通知時に記載されます。
※ 詳しい内容はキャンペーンWEBサイトでご確認ください。

【本キャンペーンに関するお問合せ先】
アディダス ネオ レーベル キャンペーン事務局: Belieber@adidas.jp

【ジャスティン・ビーバー ジャパンツアー2013概要】
日時: 2013年10月7日(月)17:30開場/ 19:00開演
場所: さいたまスーパーアリーナ


■ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)について

1994年3月1日(現在19歳)、カナダはオンタリオ州ストラトフォード生まれ。独学でドラム、ギター、ピアノ、トランペットを習得したR&Bシンガー・ソングライター。12歳の頃YouTubeにアップしたパフォーマンスしている映像が瞬く間に5,000万ヴューを超え、ネット上で話題になったことをきっかけにレコード会社と契約する。2010年に発表されたアルバム『My World 2.0』は全米通算3週1位を獲得し、ビルボード史上最年少記録に!『American Music Awards』ではアーティスト・オブ・ジ・イヤーを含む最多4部門を受賞し、
第53回グラミー賞では主要部門の「最優秀新人賞」含む2部門にノミネート。3D自伝映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の全米興行成績は、なんと、あのマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』の記録を超えた。また2013年7月現在、地球上
もっともツイッターでフォローされている人物であり、19歳未満にして史上初5作の全米No.1アルバムを獲得している。

■アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)について
「adidas NEO Label」は、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを
提案するレーベルです。メンズ・ウィメンズのアパレルからフットウェア、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、豊富なカラーと
ポップなデザインを多く取り揃えております。『エッジ(=強み、優位性)』を自身の生活の中で見出そうとし、そこに自分らしさを加えようとする14~19歳の若者を中心に、ディテールにこだわったアパレルやアクセサリーを豊富に展開しています。
adidas NEO Labelがお届けする最新ルックや情報は、adidas.com/NEOをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ