涙腺崩壊者続出!新海誠・短編映画『だれかのまなざし』の主題歌・和紗「それでいいよ」MVフルver.本日より公開

株式会社ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ



http://youtu.be/c5TeveYS2JQ

新海誠監督の短編映画『だれかのまなざし』が9月9日よりYouTubeで無料公開され、「ヤバい、とにかく泣ける」「実家に電話したくなった」と話題を呼び、連日YouTubeランキングで1位を記録している中、「その主題歌がいい曲すぎる」と注目を集めている和紗の「それでいいよ」のMVフルバージョンが、遂に本日よりYouTubeにて公開スタートした。

新海誠短編映画「だれかのまなざし」は今年5/31より全国公開された『言の葉の庭』と同時上映で劇場公開され、「開始早々、数分で泣いた」「久々に人前でボロボロ泣けた」等々、かなり泣けると話題になっていたが、その主題歌となっている和紗の「それでいいよ」に対しても、「この曲が流れてきた瞬間、グっと来て泣いてしまった」「主題歌が意外にも相当良かった。これは買わなきゃ。」「新海誠さんが絶賛するだけのことはあって相当な名曲」等々、注目度が上がっていた。

新海誠監督がその声に惚れ込み「だれかのまなざし」主題歌に抜擢したという和紗「それでいいよ」には、
新海誠監督も、「若い時にこういう曲に出会いたかった」というコメントを寄稿し、絶賛。
そして、今回「だれかのまなざし」がYouTubeにて無料公開されたのを機に、再び主題歌への注目が集まり、CDには連日の追加注文が入っている。
和紗は2009年にデビューし、地元京都を中心に地道な活動を行ってきたシンガーで、とくにその類まれなる美声に熱烈な支持者を持つ。今回の浮上をきっかけに今後の活躍にも期待がかかる。

映画「だれかのまなざし」の素材を再構築して作られた話題のMVは、
本日9/19正午より、You Tubeで閲覧できるので、気になる人は要チェック!
それでいいよMV : http://youtu.be/c5TeveYS2JQ (You Tube)
Amazon : http://p.tl/Mnxw

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ