HIKAKIN & SEIKINがゲスト出演!野沢雅子にYouTuberデビューを打診?TOKYO FM 『野沢の雅子さん』

TOKYO FM



2020年1月26日・2月2日(日)22:30~22:55

TOKYO FM で放送中の声優・野沢雅子がパーソナリティの番組『野沢の雅子さん』(日22:30-22:55)では、2020年1月26日・2月2日(日)の放送回に、HIKAKIN & SEIKINを迎えます。大人気YouTuberとしての地位を確立し、アーティスト活動もしている2人と野沢雅子の対談では、YouTuberになるまでの話から、ドラゴンボールのアフレコ秘話、そしてYouTuberデビューを野沢に提案する場面も。2週連続のゲスト登場は必聴です。


◆野沢の意外なプライベート話に「ぜひYouTuberデビューを!」(HIKAKIN & SEIKIN)
[画像: https://prtimes.jp/i/4829/1906/resize/d4829-1906-123476-0.jpg ]


HIKAKIN、SEIKINともラジオ出演経験は多くなく、SEIKINは今回がラジオ初出演ということもあり、緊張していた2人を、野沢雅子が和ませながら対談は始まりました。実の兄弟である2人は新潟県出身で、青春時代をスキーに打ち込んでいたというエピソードに、野沢が東京出身者としての雪国育ちへの羨ましさをのぞかせる場面も。さらに野沢のスポーツ経験エピソードに2人も驚きの表情を浮かべていました。YouTuberとして幅広い世代に大人気で、昨年12月15日(日)にはアーティストとして4thシングル「夢」を配信リリースしたHIKAKIN & SEIKINですが、現在に至るまでの下積みエピソードに、野沢が共感し3人の心が通じ合う対談になりました。

さらに、『ドラゴンボール』シリーズが大好きなHIKAKIN & SEIKINは、「ずっと聞いてみたかった!」というアフレコにまつわる話を野沢に質問しました。野沢の声優としての役作り、そして登場キャラクター「ベジット」や「ゴテンクス」といった2人の声優の声がシンクロするキャラクターのアフレコでは、長年の制作チームだからこそのチームワークが明らかになり、HIKAKIN & SEIKINも驚きを隠せない様子でした。

最近では、落語家の林家木久扇がYouTuberとしてHIKAKIN & SEIKINに弟子入りしたことも話題になりましたが、2人と野沢は「もし、YouTuberをやるとしたらどんな動画を作る?」というテーマでも語り合いました。2人が「ぜひ、“MAKOKIN TV”でYouTuberデビューしてほしい!」と感動した、野沢の特技や、意外なプライベートのエピソードとは?必聴の2週連続放送です。



【番組概要】

◇タイトル: 『野沢の雅子さん』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送日時: 毎週日曜日 22時30分~22時55分
◇番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/masakosan/
◇パーソナリティ: 野沢雅子
【野沢雅子 公式サイト】 https://www.aoni.co.jp/search/nozawa-masako.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ