カイリー・ミノーグが 新曲“Into the Blue” PVビデオにてBVLGARI「セルペンティ」サングラスを着用

ブルガリ ジャパン株式会社



カイリー・ミノーグの新作シングル‘Into the Blue’のPVビデオが2014年2月3日公開されました。ドーン・シャドフォース監督によるPVビデオは昼夜のモノクロシーンが交錯し2人の男女をエモーショナルに描いています。官能的でロック、そしてモードなファッションに合わせてカイリーが着用したのが、ブルガリの新作「セルペンティ(Serpenti)」サングラス。2人がじゃれ合い戯れるインティメートなシーンではグラマラスと美しさが表現され、セルペンティ」サングラスもこの情熱的なシーンに登場しています。「セルペンティ」サングラスコレクションは、ブルガリのアイコンであるセルペンティ(蛇)の現代的解釈であると共に、まさにカイリー・ミノーグ自身の魅力を体言するかのごとく永遠の若さと再生の象徴でもあるのです。


【セルペンティ コレクション】
ブルガリのアイコンとして知られる「セルペンティ(イタリア語で“ヘビ”の意)」は古代文明の神話や伝説に何世紀にも亘って登場する生物であり、「英知」、「生命力」、そして「永遠」の象徴と言われています。ブルガリでは、「セルペンティ」コレクションはジュエリー以外にも、ウォッチ、バッグなどのレザーアイテムやアイウエアなど、洗練と独創性を放つブルガリ・スタイルを表現する大切なモチーフとして様々に展開されています。

【お問い合わせ先】ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 http://jp.bulgari.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ