ライブ体験をよりお得に!プレミアム会員の新たな特典「Zポイント」機能がローンチ!

ZAIKO株式会社



電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」(https://zaiko.io/)を提供するZAIKO株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:Malek Nasser)は、電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開しております。この度、ZAIKO会員を対象としたポイント制度である「Zポイント」(https://zaiko.io/zpoint)機能を開始いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/51311/62/resize/d51311-62-1f947c1474f8e878f813-0.jpg ]

「Zポイント」は、プレミアム会員がチケット購入時などにためることができるポイント制サービスです。貯めたポイントは、次回購入時に利用することができ、1ポイント=1円としてチケットの購入、応援投げ銭、Stickitsの購入時に値引きができるようになります。また、「Zポイント」サービスローンチを記念し、ZAIKOプレミアム会員になった方には、100ptをプレゼントするキャンペーンを合わせて実施いたします。このポイント制を導入することにより、デジタルイベントならではの、ユーザーとの新たなタッチポイントを創出できると考えております。

ZAIKOは、引き続き、デジタルプラットフォームを中心とした、アーティスト・主催者ファーストのサービスを多角的に展開し、ライブ・エンターテイメント業界のニューノーマルを今後も牽引してまいります。

■Zポイントとは
ZAIKOのプレミアム会員がチケット購入時などに貯めることができるポイント制サービスです。貯まったポイントは次回購入時に利用できるようになります。購入金額の1%がポイントとして貯まり、1ポイント=1円として使用することができます。(100円以下は切り捨て)
https://zaiko.io/zpoint

※ZAIKOプレミアムに初回登録時はクレジットカードが必要
※ クレジットカードやPaypal、Alipay、Wechat Payでの決済時対象
※コンビニ払いは非対応(今後対応予定)
※外貨で設定されているイベントのチケットにはポイント機能は付与されません
※ポイント使用時の決済方法はクレジットカードのみ対応(他の支払い方法は今後対応予定)

■ZAIKOについて
「ZAIKO」(https://zaiko.io/)は、電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2F モデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開している、リアルイベント/ライブ配信どちらにも対応した、今までにない次世代プラットフォームです。2020 年 3 月以降は、新型コロナウイルスにより多くのイベントの中止や延期が起こる中、アーティストなどのイベント事業者の支援を目的とした有料ライブ配信サービス(https://zaiko.io/livestreaming)や新機能の提供をいち早く開始し、エンターテイメント業界のニューノーマルを牽引しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ