PARCOとスペースシャワーがタイアップ!ファッションキャンペーン「MUSIC LOVES FASHION」を開催

株式会社パルコ



全国最大規模の「音楽」×「ファッション」の新提案キャンペーン

パルコでは、10月24日(金)より株式会社スペースシャワーネットワークと全面タイアップしたファッションキャンペーン「MUSIC LOVES FASHION」を展開。スペースシャワーの人気アーティスト6組が、今旬な9ブランドのファッションアイテムを着こなし、キャンペーンビジュアル、CMに登場。全国のパルコ館内やスペースシャワーTV内で見ることができる。

音楽とファッションはいつの時代もライフスタイルをリードしてきた結びつきの深い関係。ビートルズを彷彿とさせるブリティッシュテイストや、ニルヴァーナを想起させるグランジファッションなど、「音楽」を感じるファッションは今年の秋冬注目トレンドの一つとなっております。

今回の取り組みでは、スペースシャワーの人気アーティスト6組が、今旬な9ブランドのファッションアイテムを着こなし、今年のトレンドをビジュアル・CMにてそれぞれ個性的に表現。ファッショントレンドを「音楽」というカルチャー性の高い切り口で提案します。またポスターやCMの表現だけでなく、渋谷パルコでは本企画と連動した音楽イベントも開催。期間中はパルコが音楽コンテンツに溢れ、音楽ファンにはたまらない空間を創り出します。

年々野外フェスやライブイベントが盛り上がりを見せている昨今、ファッションブランドを多く抱えるパルコが、音楽ファンに新しい切り口でファッションや音楽の楽しみ方を提案します。

【企画概要】
■タイトル:MUSIC LOVES FASHION(ミュージック ラブズ ファッション)
■日程:10月24日(金)~11月16日(日) ※開催期間は各店によって異なります ※一部店舗を除く
■詳細URL:parco.jp/mlf/ ※10月24日(金)公開

■広告展開:
B3ポスター(パルコ館内掲出)、CM(スペースシャワーTVまたは館内で放映)、
館内BGM、WEB ※展開期間は各店によって異なります。※一部店舗を除きます。
★広告タイアップアーティスト:
80KIDZ、赤色のグリッター、Analogfish、カラスは真っ白、Nabowa、Homecomings
★衣装協力:
Adam et Rope、アーバンリサーチドアーズ、メンズビギ、スナイデル、ジャーナル スタンダード、
アバハウスラストワード、ローリーズファーム、フレッドペリー、ビュルデサボン (順不同)

■イベント展開:
11月21日(金)~25日(火)、渋谷パルコにて「PARTY SALE meets MUSIC」開催!
館内にて音楽イベントを多数実施いたします。

1. カラスは真っ白 SPECIAL LIVE@PART1 6F 2.5D
11月23日(日)  20時スタート ★入場無料
今回の「MUSIC LOVES FASHION」キャンペーンにてタイアップしている
「カラスは真っ白」のスペシャルライブ2.5Dで開催致します!

2. 店頭ライブ『SPECIAL NIGHT FES』開催!@公園通り広場 11月22日(土)~23日(日)
 ※出演時間調整中
『PARTY SALE meets MUSIC』のスペシャルイベントと致しまして、公園通り広場にて2日間に渡りミニフェスを開催!
今人気上昇中のアーティストが多数出演いたします!
★出演アーティスト
ROTH BART BARON、恋する円盤、赤色のグリッター and more!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ