Snap Star の「Meg and Hina」 が世界的音楽フェス「ロラパルーザ 2022」に日本のオフィシャルミュージックリポーターとして初参加!

Snap Inc.



ビジュアルコミュニケーションアプリである Snapchat は、ユーザーたちが自らを表現し、その瞬間を生き、世界を知り、そして一緒に楽しむことをお手伝いします。この度、その楽しみを一段と引き上げるべく、Snap Star のMeg and Hina が、アメリカで開催されている世界的に有名なロックミュージックフェス「ロラパルーザ 2022」で Snapchat のオフィシャル現地レポーターとして参加することが決定しました。

今年のロラパルーザは、BTS の J-HOPE がヘッドライナーを務める他、Dua Lipa, MGK, TXT 等の日本でも人気 な豪華アーティストが出演します。アーティストのステージのみならず、現地の様子や、AR を使った新しいフェ スの楽しみ方にまつわるコンテンツを Meg and Hina の Snapchat アカウントにて配信します。

今回ロラパルーザのコンテンツを配信する Meg and Hina (Frenzy Lazy) は、他のソーシャルメディアでも活躍 するバイリンガルクリエイターの 2 人組。Snap Star としてもその活動プラットフォームを広げ、彼女たちの Snapchat アカウント@megandhina に登録することで視聴できます。
@meganadhina: https://www.snapchat.com/add/megandhina

Meg and Hina コメント
今回Snapchatと一緒に、ロラパルーザの様子を皆さんへお届けできること、とても嬉しく思っています!
見たいコンテンツなども事前に募集する予定なので、ぜひ今から私たちのSnapアカウントを登録して沢山のスナップを送ってください!友達とコンテンツをシェアしあったり、タイムリーにそして気楽に会話ができるSnapchat上で、現地に行った気分になれるようなコンテンツをたくさん配信するので、みんなで一緒に楽しみましょう! Can’t wait to see you guys there!
[画像: https://prtimes.jp/i/83919/29/resize/d83919-29-3803e93aa51099d67ee5-0.jpg ]

また、Snap 日本代表の長谷川 倫也は、「私たちは、日本市場における才能あるクリエイターを支援し、クリエイ ターたちがエキサイティングなコンテンツを開発できるようなチャンスや瞬間を常に探しています。今回はMeg and Hinaのコンテンツを通して、日本のSnapchatユーザーに、この世界的な音楽フェスティバルの熱狂を味わってもらいたいです」と述べています。

Snap Starとは、Snapchat で最高に楽しいコンテンツを提供してくれる有名人やクリエイターのことです。その ユニークな視点を通じて、アート、ビューティー、ニュース、ゲーム、音楽など、多様でグローバルな興味関心事 への新しいアクセス方法を提供してくれますSnap Starは、Snapchatでコンテンツを紹介することができ、アイ コンや名前の横に星マークがつきます。Snapchat のコミュニティは大きく成長しており、全世界で 3 億 4,700 万人の Snapchat ユーザーがこのプラット フォームを利用しています。

Snapchatは、従来のソーシャルメディアとは全く異なるデザインになっており、すばやく簡単で楽しいコミュニケーションを取ることができます。カメラを開けば、すぐにスナップを撮影・送信、毎日の出来事を大好きな友だちと共有できます。このプラットフォームでは、人気者であるべき、美人であるべき、完璧であるべき、といったプレッシャーを感じることなく、自分らしくいられるコミュニティを実現しています。Snapchatは、エフェメラルメッセージのプライバシーに関するイノベーションのパイオニアであり、プライバシーは引き続き製品の基本原則であるとともに、当社のコミュニティやパートナーにとってのメリットであるべきだと考えています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ