耳あてにもなる小悪魔スィートなヘッドフォン

ツイート
11月もそろそろ終わりを告げ、いよいよ12月・冬の季節。コートやマフラーを着こむものの、学校や会社からの帰り道、キーンと寒くありませんか、耳が。

iPodで音楽を聴きながら帰りたいけど、寒い。寒いけど曲は聴きたい。そんなワガママ娘たちにぴったりのモノが発表された。耳あて型ヘッドホン「Music Ear Muff」(ミュージックイヤマフ)だ。

◆「Music Ear Muff」のカラーバリエーション フォト

一見すると、小悪魔キュートな耳あて。しかしこれ、iPodなどに接続可能なステレオミニのケーブルがついており、ヘッドフォンになるのだ。

「Music Ear Muff」のカラーバリエーションは、ピンク、パープル、ひょう柄、ゼブラ柄、ネイビー、アーミーの6種類で、つけていないときは邪魔にならないようコンパクトにたたむことができる。ボリュームコントロールがついた接続用ケーブルは「Music Ear Muff」からも外すことが可能なので、普通に防寒用耳あてとしても使うことが可能だ。さらに後頭部で固定するタイプなので、髪のセットが乱されることがないといった、女の子に嬉しい配慮もなされている。

“なぜ今までなかったんだろう” と、不思議になるようなオシャレアイテム。今年の冬はこれでもう寒くないはず。価格は実売3,000円で2008年12月中旬より販売開始だ。

◆ランドポート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス