平原綾香、「十戒」スタッフの前でテーマソングを熱唱

ポスト
フランスのスペクタクル・ミュージカル「十戒」が2005年2、3月に日本公演が実施されることが決定、10/6に都内で記者発表が行なわれた。このために演出を手かげたエリ・シュラキ、音楽担当のパスカル・オビスポ、そして出演者のセルジオ・モスケットほか計4名が来日。各人の挨拶のほかに出演者はミュージカル楽曲「L'envie d'aimer」「Mon frere」の2曲を歌い、会場を圧倒した。

その後、このミュージカルの日本版テーマ曲を歌うこととなった平原綾香も登場。そのテーマ曲である「BLESSING 祝福」を熱唱した。平原の生歌を聴いてパスカル・オビスポは「感動したよ。もう(平原のデビュー曲)“Jupiter”を聴いてから素適だなと思ってたけどね! 特に低音のハスキーなところが好きでね。それに彼女はチャーミングだ」と誉めちぎった。平原はこのミュージカルについて「キャストのかたの歌をリハーサルで聴いたんですが、もう素晴らしくて(参加できたことが)うれしい」と答えた。

この会見が行なわれた10/6がシングル「BLESSING 祝福」の発売日となっている。

※写真は、中央に平原綾香、向かって左隣がエリ・シュラキ、右隣がパスカル・オビスポ、そして衣装を着て登場した出演者たち。

※平原綾香の「BLESSING 祝福」特集アップしました。
インタヴューのほか、この記者発表の熱唱映像もお届けしています。
https://www.barks.jp/feature/?id=1000003033
この記事をポスト

この記事の関連情報