ネリー、未成年者の飲酒禁止キャンペーン広告へ出演

ポスト
バドワイザーで知られるビール・メーカー、アンハイザー・ブッシュ社が行なう未成年者への飲酒禁止キャンペーンにネリーが参加すると、PRNewswire.comが報じている。

ネリーはアンハイザー・ブッシュ社による「Who am I ?」という未成年への飲酒禁止広告に出演し、彼のファンである未成年者及びその親に対しての飲酒に関する対話を促進するためのメッセージをテレビ・コマーシャルなどによって発信していく。ネリーは今回の広告キャンペーン参加に関して、「未成年の飲酒は重大な問題で、彼らの親と共にこの問題に対して取り組むことは非常に責任あること」と語り、更に「親が子供達と何でも話し合うことは大事なことだし、未成年の飲酒予防についてはすぐにでも話し合わなければならないことの一つだ」と続けている。

関連ニュースとしては、ネリーは彼の出演している映画『The Longest Yard』の特別上映会をセント・ルイスで行ない、その収益金を二つの非営利団体、「4Sho4Kids Foundation」とネリー自身が主宰する「Jes-Us-4 Jackie」へ寄付する計画を発表した。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報