ソニースタイル、ネットワークウォークマンの“digmeout”コラボモデルを発売

ポスト
ソニースタイル・ジャパンは、ネットワークウォークマン「NW-HD5」の“digmeout”コラボレーションモデルを販売する。

digmeoutは、ソニーとFM802が主催するクリエイター発掘プロジェクト「You are the NEXT! Project」内のアート部門。所属する大谷リョウジ氏と形部一平氏によるオリジナルイラストが大きくプリントされている限定モデルとなる。

NW-HD5は20GBハードディスクを内蔵し、最大で約40時間の連続再生が可能なポータブルプレイヤー。ハードディスクを落下の振動や衝撃から守ってくれる「Gセンサー」「対衝撃バンパー」を搭載する。

コラボモデルのパッケージには、イラスト入りNW-HD5のほか、それぞれのアーティストがデザインしたTシャツ(Mサイズ)と、NW-HD5が対応するダウンロード販売サイト「Mora」で、好きな楽曲を5曲ダウンロードできるクーポン券が同梱されている。なお、各パッケージとも、100個の超・限定生産ということだ。

2005年6/23(木)より、「ソニースタイル」サイトにて、購入希望のメールを受付しており、パッケージ販売の案内は、第1回が7/8、第2回は7月下旬を予定している。各発売日とも、限定希望者数が販売予定数を上回った場合、ご購入ページのご案内は抽選となる可能性がある。なお、各パッケージの販売価格は3万6800円だ。

問い合わせ先:ソニースタイル
http://www.jp.sonystyle.com/index.html
この記事をポスト

この記事の関連情報