マッカートニー、女性記者に「君はかわいくない」

ツイート
ポール・マッカートニーが、妻へザー・ミルズを中傷するタブロイド紙の記者に直接電話をし文句を言ったときの経緯を明らかにした。マッカートニーは、前妻リンダと結婚したときも同じ感情を覚えたが、今回は黙っていることができなかったそうだ。

femalefirst.co.ukによると、マッカートニーはこう話したという。「リンダと結婚したとき、彼女はさんざん非難された。へザーも同じだ。頭の中から追い出そうとしたんだけど、本当に意地の悪いことを書くコラムニストがいるんだ。へザーが傷ついてるのがわかる。ある女性ライターは“へザーは化粧品会社を開いて何してるって言うのかしら? 彼女かわいくないのに”って言ったんだ。これには、直接電話してやるって思ったね。それで“何でこんなヒドイことが書けるんだ? コラムの上に掲載されてる君の写真を見たけど、君こそ、本当にかわいくないじゃないか。それに化粧品会社のことも間違ってる。へザーは義足のコスメティック・カヴァーをやってるんだ。人を助けてるんだよ。ちゃんと、リサーチしろ!”って言ってやったよ」

マッカートニーは、25歳年下の元モデル、へザー・ミルズと'02年念に結婚。'03年に女児が誕生した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス