ドライブに音楽が欠かせない人におすすめなのが、この車!

ツイート
BARKSユーザならどんなときも音楽が欠かせない!って人、多いはず。そんなあなたはドライブのときはどんな車に乗って音楽を聴いているのでしょう?

昨年、三菱自動車から発売された“アウトランダー”は、SUV車(四輪駆動)で走りにこだわっている点はもちろん、オーディオシステムがとっても充実されているところが注目の車。北米のオーディオ会社、ロックフォズゲート社と共同開発したオーディオが詰まれ、重低音の迫力がアップ! 車内には全部で9つのスピーカーが搭載されているのだ。そして、自分の好みに応じて音質の調整が可能。ノーマル、ステージ、ライヴ/ホールなどその場の雰囲気や曲に合わせた音場作りや、さらなる細かいチューニングもできるようになっているのだ。

このアウトランダーをもっと知りたい人は、下記特集ページへ! アーティスト・DJのLAVAが感じたアウトランダーのよさ、オーディオ開発者が語るおもしろ&苦労話、そしてドライブにぴったりのCDなどを紹介している。

■BARKS meets Outlander特集
https://www.barks.jp/redirect/2006/mmc/0127_n.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス