エルトン・ジョン「子供はいらない」

ツイート
結婚したエルトン・ジョンだが、子供を持とうとは思っていないようだ。“夫”であるデヴィッド・ファーニッシュは養子を取りたいと考えているが、エルトンに拒否されたという。

エルトンはアフリカの孤児を支援しているが、養子を迎えて一緒に生活しようとは考えていないそうだ。「(養子の話は)何度もしてるよ。個人的に、僕は欲しいと思ってるんだ」とファーニッシュは『Daily Telegraph』誌で語った。「でもエルトンは、子供が親を必要とするとき一緒にいてあげることができないかもしれないって考えてるんだ。アフリカの子供を支援してるし、名付け親になった子供たちもいっぱいいる。彼らことを大切にしてるよ。これからもそうしなきゃね」

それでもファーニッシュは、ときどき父親になりたいと切望することがあるという。「子供たちと遊んでると、ときどき父親になるってどんな気持ちなのかなって考えるよ。でも残念ながら実現しないけどね」

エルトンとファーニッシュは週末、アカデミー授賞式後にパーティを主催。エルトンがパフォーマンスした。ここでプレイされた赤いピアノはこの後、エルトン・ジョン・エイズ財団の基金集めのためeBayへ出品されるという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス