C・アギレラ、新作は“子供”、新ビデオも公開!

ツイート
昨年に音楽関係者のジョーダン・ブラットマンと結婚し、幸せいっぱいのクリスティーナ・アギレラ。彼女は最近、周囲からの“子供は?”の声に、妊娠するために結婚したのではないと言い張ってるようだ。

RateTheMusicなどが伝えたところによれば、“妻”としてハッピーな生活を送っているという彼女、子供についての質問には2枚組のニュー・アルバム『バック・トゥ・ベーシックス』を示して“これ!”と答えているんだとか。その理由は「一生懸命作ったわ。双子よ! とてもエキサイティングじゃない!」とのことだ。

アルバムからの1stシングルは「エイント・ノー・アザー・マン」。アギレラ自身が「マジメすぎないノリのいい曲」とMTV NEWSで説明している。またプレスリリースでは「1900年代初頭の時代にあった、昔のソウル、ブルース、ジャズといった私にとっての気持ちのいい音楽(FUN MUSIC)に、現代の要素を工夫して加えるというのが最新アルバムのコンセプトでもあったの。このシングルのビデオ・クリップでもしっかりそのコンセプトを反映させることができたと思うわ」と語っている。BMG JAPANのオフィシャル・サイト(http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/)では、本日より同ビデオの視聴がスタートしている。

なお、『バック・トゥ・ベーシックス』日本盤は8月9日に発売予定。また、全米のジャズクラブを中心に廻るツアーも予定されている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス