ミック・ジャガー、「Moves Like Jagger」にあわせ踊りまくるビデオを公開

ツイート
(C)RANKIN

ミック・ジャガーが、彼にインスピレーションを得て誕生したマルーン5(ft. クリスティーナ・アギレラ)のヒット曲「Moves Like Jagger」(2011年)にあわせ踊りまくる動画をSNSに投稿した。

ミックは「誰みたいな動き!」とのキャプションをつけ、バーで、ライヴ・バンドの演奏をバックにワイルドに踊るビデオを公開した。80歳とは思えない動きを見せている。

ミックの息子ルーカスさんは、これに「パパ~、誰に焚きつけられたんだ」とのコメントを残している。

ミックは以前、「Moves Like Jagger」がリリースされたとき、1つ不満があったと明かしていた。曲自体ではなく、そのミュージック・ビデオだ。「僕が登場するビデオを送ってくれたんだ。最初のやつには、僕が出すぎてた。“バンドはどうしたんだ!”って感じだよ。だから、ちょっとカットしてもらったんだ」そう。


ザ・ローリング・ストーンズは、4月28日から7月17日にかけて北米で新ツアー<Hackney Diamonds>を開催。ミックは1週間前、ギターを弾く動画を投稿し、「来月、ツアーが始まり、みんなに会うのが楽しみだ」とコメントしている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス