パリス・ヒルトン、今度は深夜のクラブで女同士の乱闘

ツイート
毎度お騒がせパリス・ヒルトンが、今度は深夜のクラブで女同士の乱闘騒ぎを起こした。相手は元ミス・アメリカでタレントのシャナ・モークラー。先月パリスとのキス写真をパパラッチされたブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカーの元妻だ。

パリスの広報担当エリオット・ミンツ氏によると、10月2日の深夜1時頃、ハリウッドの人気クラブHydeを訪れたパリスのもとへ、シャナが近づいてきて罵声を浴びせ、パリスのあごを殴りつけたという。しかし、シャナ側の言い分によれば、パリスと一緒にいた元カレのスタブロス・ニアルコスが、言い争う2人の間に割って入り、シャナの手首をひねったうえ、頭から酒を浴びせかけ、階段から突き飛ばしたという。両者はそれぞれに警察に被害届を提出している。

ミンツ氏は事件について、「どうしてこんなことになったのか、確かなことはわかりませんが、シャナはパリスがトラヴィスとデートしているという噂に腹を立てていたようです。しかし、噂は事実ではありません。2人はデートしていません」と語り、改めてパリスとトラヴィスの熱愛報道を否定した。

シャナとトラヴィスは、結婚生活を公開したMTVのリアリティ番組で有名になったが、8月に離婚を申請し、現在は別居中。先月、トラヴィスとパリスの噂が報じられた際、シャナは「裏切られた気がした」と胸の内を語っていた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス