絢香が女性限定“Girl's Night”を開催

ツイート
ファースト・アルバム『First Message』が100万枚を突破し、12月31日の『NHK紅白歌合戦』にも出場が決まっている今年大注目の女性シンガー、絢香。

彼女が、12月25日のクリスマスの夜、東京・渋谷のライブハウス“チェルシーホテル”で女性限定のライヴを行った。

絢香にとって“チェルシーホテル”は、上京して最初にライブを行った思い出の場所。自分にとっての原点であるその思い出の場所で、ファンへの恩返しの意味も込めてこのライブを開催したという。

ステージに上がった絢香は“ほんとに女子ばっかりや~”と、普段のライブとは違いリラックスした表情を見せた。MCでは“紅白出場が決まる前日におじいちゃんが、紅白決定の夢を見た!”と大好きな祖父のことを話したりと和やかなムードに。また、会場からの“カワイイ~!”という声援に“みんなもカワイイで~!”と応えたり、“みんなは昨日のクリスマス、何してた~?”と集まったファンと会話するなど、女子限定ライヴならではのMCも飛び出した。

ヒット曲「三日月」では会場からすすり泣く声も聞こえ“みんなの心に届くように歌うから!”という約束通り、会場に集まった女性たちのハートをがっちりつかんでいた。


1stフル・アルバム『First Message』について、絢香が赤裸々に語るインタヴューはこちら!

Y. Kajihara
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス