あのリア・ディゾンからバレンタインチョコをもらう方法!

ツイート
BARKSで展開している「好きな娘からバレンタインチョコをもらう方法」。これは隣りの席の女の子や会社の同僚には非常に有効だ。しかし、その好きな娘が、もしも、あのリア・ディゾンならどうだろうか? 「リアちゃんからチョコをもらいたい!!」という血気盛んな青少年諸君! 実はその夢を叶える方法があるのだ!

それが、こちら!

なんとこのページで、リアちゃんに対するあなたの想いを“実際の金額に換算”して、もっとも高い額を入れた人にリアちゃんがバレンタインチョコを手渡しでくれるというのだ!

というわけで、Yahoo!オークションで開催されている<ザ・チャリティー・オークション>に「リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権」が登場。2月2日の14時段階で、価格は336,000円となっている。オークション終了は2月8日の17時27分。ここはひとつ男気を見せて、リアちゃんへの想いを(…冷静に)数値換算してキーボードに叩き込もう。なお、落札金額は財団法人グリーンクロスジャパンに寄贈され、フィリピンとボリビアでの井戸建設事業などの資金に充てられる。

そしてそんなリア・ディゾンが、なんと2月15日の「Yahoo! ライブトーク」に出演。上記のバレンタインチョコは、まさにこの番組内で手渡されることになるという。さまざまなアーティストがその素顔を見せてきたライブトークだけに、リアちゃんファンは絶対に見逃せないこのプログラム。なお、BARKSでは先日行なわれたGLAYのライブトークの模様をフォトアルバムつきでお伝えしているぞ。

さらにさらに、“リアちゃんからチョコがほしいものの、手が届かない” “Yahoo!ライブトークが見たいけど、ちょうど予定が入っている”という人に朗報だ。BARKSで好評をいただいている潜入取材企画。本日アップされた“しょこたん”こと中川翔子の潜入取材に続く第4弾潜入取材が・・・なんと我らがリアちゃんなのだ!もちろんビッグサイズのフォトアルバムつき。生のリアちゃんにググッと迫った内容になっている。こちらも近日公開! お見逃しなく!


■「リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権」はこちら!(Yahoo!オークション)

■リア・ディゾンのYahoo! ライブトークはこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス