ノエル「The Viewはオアシスくらいビッグになるかも」

ツイート
オアシスのノエル・ギャラガーが、The Viewをべた褒めしている。彼は、同じスピリットを持つ彼らはオアシスと同じくらいビッグになる可能性を秘めていると話した。

Femalefirst.co.ukによると、ノエルは彼らをこう称賛したという。「奴らには(俺たちと同じ)スピリットがある。みんなを感動させるようなものがな。“Same Jeans”も好きだし、“Superstar Tradesman”も“Wasted Little DJs”もいい」しかし、ノエルはまだ彼らのデビュー・アルバム『Hats Off The The Buskers』は聴いていないそうだ。

The Viewのほうもオアシスは大好き。影響を受けたアーティストとして1番に彼らの名前を挙げている。ノエルは自分を慕っているバンドを可愛がることが多いが、自分たちと同じくらいビッグになるかもしれないとは、かなりの賛辞だ。ノエルとThe Viewは今月末(3月26日)にロイヤル・アルバート・ホールで行なわれるチャリティ・コンサート<Teenage Cancer Trust>へ出演。彼らが親交を深めるのは間違いないだろう。

ノエルは先週行なわれたNMEアワーズで、やはり彼をアイドル視しているカサビアンに最優秀ライヴ・アクト賞を授与した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス