ビヨンセ、豪華限定盤アルバムには噂のあの曲も!

ツイート
来たる4月10日、全世界が注目するビヨンセのワールドツアーが日本公演を皮切りに幕を開ける。会場は東京ドームと、世界のトップに君臨するビヨンセに相応しいステージが用意された。

そして来日に先駆けて4月4日には、未だ全米トップチャートに君臨するアルバム『B'DAY』の完全生産限定盤のデラックス・エディション『B'DAY デラックス・エディション』がリリースされる。その内容はなんとも豪華! あの噂の楽曲も収録されるのだ。

アルバムの幕開けは、以前から“夢の共演”と噂されていたシャキーラとのデュエット・ソング「ビューティフル・ライアー」。1曲目からかなり豪華。日本盤のスペシャル特典は、このデュエット・ソングを含む新曲5曲とビデオ・クリップ5曲が収録されるらしい。

この時期に新曲5曲とは一体どんな曲?と期待ができるうえに、毎回うっとりと見とれてしまうビヨンセのビデオ・クリップが5曲も付いてくるとは、かなりスペシャル! 完全生産限定なので、ぜひゲットして欲しい。

また、4月に行なわれるワールド・ツアーの来日を記念した特製オリジナル・パーカーを2名様にプレゼント。ネイビー(Mサイズ)とホワイト(Sサイズ)の2色各1名なので、こちらのプレゼント応募フォームに希望する色を明記して応募しよう!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス