携帯ストラップにデジカメも! ayu×キティちゃんコラボ続々登場!

ツイート
アジアツアーも好調な浜崎あゆみ。その模様はメディア各社が配信していたので、ご存知の方も多いことだろう。そんなayuとハローキティのコラボグッズが前回に引き続き登場している。

まず、携帯ストラップ。こちらはかつて彼女のアーティストグッズを手がけたASH&DIAMONDSとのトリプルコラボ。彼女のトレードマークの「A」とキティちゃんにオーストリア産のスワロフスキー・クリスタルがちりばめられている。このラインストーンは彼女自身がセレクトしたものだという。カラーはシルバーとゴールド。すでにmu-moショップで販売されており、価格は9,975円。

その次に控えているのが、ayu自身がCMに出演しているパナソニック「LUMIX」とのコラボアイテム、「ayumi hamasaki×Hello Kitty×LUMIX」コラボデジタルカメラ(WHITE) 。同社の「LUMIX DMC-FX30」のボディにayuの「A」とキティちゃんのロゴが刻印されているほか、専用のケースも付属する。

パナソニックのデジカメといえば、
「画質や感度を上げた時のノイズの少なさこそキヤノン製品には及ばないが、28mm~100mmというズームで使い勝手のよさと薄型ボディが魅力。小型のデジカメでズームを使うと手ブレしてしまうが、本製品は光学手ブレ補正機能を備えているので、屋外で使う分には問題ない」とのこと(BARKSデジモノチャンネル担当者・談)。

価格は54,600円(こちらもmu-moショップにて / ちなみに通常のFX30は、実売40,000円前後)。一般発売は6月中旬だが、浜崎あゆみオフィシャル・ファンクラブ、Team Ayuで数量限定先行販売される。


■ 詳細な製品画像はこちら!(BARKSデジモノチャンネル)
■ 一般販売はmu-moショップにて!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス