仙台貨物、ついに始動!

ツイート
赤いツナギに身を包み、音楽と笑いを届ける謎の運送屋バンド、仙台貨物が約1年の沈黙を破りついに活動を再開することが、7月16日(日)海の日に公式サイトで発表された。

まずは、昨年8月10日にSHIBUYA-AXで行なわれた伝説の2回まわしライヴを、1年の月日を経て遂にDVD化、8月8日にリリース! 完全ソールド・アウトとなった興奮と笑撃のライヴを収録したDVD『トゥアー人生ゲイム』で、彼らのゲイ術的パフォーマンスを堪能してくださいっ! 初回盤には、抽選で300人にオリジナルグッズが当たる「お楽しみ券」と「ポストカード(5枚セット)」が封入されているので、貨物っ子の皆さんは迷わず初回盤をゲットすべし。

そして、このDVD『トゥアー人生ゲイム』の発売日、8月8日には、ナウなヤングで賑わう江ノ島で発売記念イベント<男祭>を敢行! 海岸のオープン・スペースでのイベントとなるが、観覧用の優先エリアも設けられる。優先エリアへの入場には、当日午前9:00から配布される整理券(先着1,000人)が必要となる。

なお、「海水浴場でのイベントですので海に相応しい服装でお越し下さい。尚、炎天下の野外イベントの為、ツナギはご遠慮下さい」とのこと。

仙台貨物は、今秋にCDリリースとツアーを計画している。

■オフィシャル・サイト http://www.sendaikamotsu.net

仙台貨物 DVD「トゥアー人生ゲイム」発売記念イベント
“男祭” in 江ノ島

日時:8/8(水) 13:00 START予定(雨天決行、荒天の場合は中止)
場所:神奈川・片瀬海岸東浜 ENOSHIMA EASTSIDE BEACH
   (小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩2分、江ノ電江ノ島駅から徒歩5分)

イベント観覧:無料
(当日イベント観覧用の優先エリアを設置します。優先エリアへの入場には整理券が必要です。整理券は当日のAM9:00よりステージ前にて先着1,000名様に1名につき1枚のみ配布します。尚、優先エリアへの入場は先着順ではなく整理券配布時に抽選を行います。また、整理券をお持ちでない方は優先エリア外からのイベント観覧になります。)

注意事項:海水浴場でのイベントですので海に相応しい服装でお越し下さい。尚、炎天下の野外イベントの為、ツナギはご遠慮下さい。

<注意事項>
・イベントは雨天決行です。ただし、荒天の場合は中止させて頂く場合があります。
・夏の海の野外イベントですので暑さ対策、日焼け対策は各自で責任をもって行って下さい。特に水分補給は忘れずに準備をお願い致します。イベント中に気分が悪くなった場合は無理をせず、近くの係員に声を掛けて下さい。
・雨の場合でも優先エリア内での傘の使用は危険を伴う為、禁止させて頂きます。雨の場合はレインコートやポンチョを各自でご用意下さい。
・前日からの徹夜や場所取りなどはご遠慮下さい。
・ビーチ内、駐車場、会場周辺での野宿・車中泊などもご遠慮下さい。
・違法駐車、近隣の住民に迷惑になる行為、ビーチ内や会場近くの施設を傷つける行為はお止め下さい。
・ゴミは必ず所定にゴミ箱に捨てるか、お持ち帰り下さい。
・会場内外において係員の指示に従わない方、他の方に迷惑がかかる行為を行う方は入場をお断り、もしくは強制的に退場して頂く場合があります。また、最悪の場合、イベント自体を中止させて頂く場合があります。
・撮影・録画などはいかなる場合も禁止させて頂きます。上記の事が発覚した場合はテープ・フイルム類は全て没収致します。悪質な場合は機材も没収させて頂きます。
・イベント会場内外での事故・盗難などは主催者・アーティスト・会場側では一切責任を負いません。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス