リアムの家はお化け屋敷?

ツイート
オアシスのリアム・ギャラガーが幽霊に悩まされているという。リアムは家族が寝静まった早朝、誰かが階段を上り下りする音を聞いたり、冷気を感じたりしているそうだ。そしてそれは、同居する家族の中で彼だけしか体験していないという。

関係者は『Daily Star』紙にこう話している。「リアムは、何か邪悪なものがいるって確信してる。家族みんなが寝静まった後、物音が聞こえるそうだ。階段を上り下りする足音が聞こえるって言い張ってる。ここしばらく続いているらしい。夜中目が覚めて、この世のものではない何かに見られてるって感じることもあるそうだ。足音が聞こえるときには、冷気に包まれるらしいよ。たいてい、朝の4時から5時の間に起きるそうだ」

恐ろしい体験をしているリアムだが、ガールフレンドのニコール・アップルトンは信じてくれないらしい。「リアム1人なら、(霊の)専門家を呼んで物音について調べてもらうところだけど、ニコールから大丈夫だって説き伏せられてるんだ」

リアムは霊感が強いのか、以前、ジョン・レノンの霊を見たと話していたこともある。リアムのキャラだけに、家族が誰も気づかないというところはちょっと『8時だョ!全員集合』っぽいが…。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス