マドンナ、2度と結婚はしない宣言

ツイート
若い恋人と近々結婚するのではないかと噂されたマドンナだが、3度目の結婚をするくらいなら「電車にひかれたほうがマシ」との強い“結婚しない”宣言をした。

アメリカのトーク番組『Late Show With David Letterman』に出演した彼女は、恋に落ちることは大歓迎だしこの先の人生誰かと一緒に過ごしたいという思いはあるものの、「再婚? 電車にひかれたほうがマシだと思うわ」と話した。

ガイ・リッチー映画監督との8年間の結婚生活について問われると「ブッシュ(元米大統領)の時代だったでしょ。アメリカから離れているのはよかったわ」と冗談で返した。

マドンナはまた、ティーンエイジャーの娘を“悩みのタネ”と称し、シングル・マザーの大変さをこう語った。「シングル・マザーでいるってことは、何もかも仕切らなきゃいけないってことでしょ。“ちょっと、子供たちをお風呂に入れてくれない?”なんてことは言えないわけ。仕事の分担はないのよ」

マドンナ(51歳)は現在、22歳のモデルのジーザス・ルスと交際中。彼と娘のルルドはニュー・シングル「Clebration」のPVで見ることができる。同名タイトルのベスト・アルバムは、現在UKチャートのNo.1に輝いている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス