マドンナ、恋人との子作りに励む

ツイート
マドンナは新たにもう1人子供が欲しいと考えている。2年程交際を続けているブラジル人モデルの恋人ジーザス・ラズとの間に現在51歳のマドンナが子供をもうけようとしていると、先日報道された。

すでに13歳のローアデス、9歳のロッコ、そしてアフリカのマラウィから養子縁組した4歳のデイヴィットとマーシーの4人の子持ちのマドンナ。そんな彼女の友達がザ・サン紙にマドンナの思いを語った。「マドンナにとって、母性は最高の喜びで、人生の中で一番彼女を満たしてくれる物だと言っていたわ。」「彼女も51歳という年齢で自然に妊娠する事はむずかしいということは百も承知よ。でも彼女はオリンピック選手並みに身体を鍛えているし、妊娠出来るだけの体力はあるはずよ。」

マドンナのほぼ30歳年下で現在22歳の恋人ジーザスも、マドンナとも子供を持つ事に意欲的だと言われている。「ジーザスはとっても信仰深い人間で、彼女の事をとても愛しているわ。父親になる事は自分にとっても素晴らしい冒険になると思うっていうことはマドンナにも伝えてあるし、彼女の為にも一緒に頑張ろうと思っているわ。」

しかしながら、マドンナの3番目の夫になることは今しばらくなさそううだ。ジーザスは最近、マドンナと結婚するつもりは無いと発言した。「噂に真実は一つもないよ。ただ僕は結婚するには若すぎると言っただけさ。」

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス