近藤夏子、スペシャルゆかたで渋谷ジャック

ツイート

8月1日マルイシティ渋谷店頭プラザにて、近藤夏子の<スペシャルゆかたフリーライブ>が開催された。

当日は、渋谷でスペシャルうちわ10,000枚が配布され、マルイジャム渋谷に登場した15mの巨大壁面とともに、近藤夏子が渋谷をライブジャック。2,000通を超える応募から当選したプレミアムエリアの200組400名を中心に、総勢2,000名の観客が集結、ゆかたを着た女性ファンを中心に、渋谷の“ど真ん中”が“コンマニワールド”となった。

マルイとのスペシャルコラボゆかたで登場した近藤夏子とともに、トークコーナーには読者モデル仲間で大親友でもある超人気読者モデル武智志穂を迎え、ゆかた姿で遊びに来てくれた来場者の中から“ベストゆかたドレッサー賞”を選ぶ“ゆかたコンテスト”も開催。選ばれたファンは喜びのあまり号泣する盛り上がりとなった。スペシャルライブでは、2ndシングル「何年片想い」を含む4曲をパフォーマンス、大いに盛り上がった。

「何年片想い」は、テレビ朝日系「Future Tracks→R」8月度Monthly Power Pushに選定されており、自身がレギュラーを務める地元大阪のNHK「あほやねん!すきやねん!」のエンディングテーマにも決定している。

また、<スペシャルゆかたフリーライブ>開催を記念し、8月1日(日)~8月10日(火)の10日間限定で、レコチョク独占期間限定「何年片想い」着うた(R)スペシャルバージョンの配信もスタート、夏子の夏の開幕となった。

近藤夏子<スペシャルゆかたフリーライブ>
1.「リアルでゴメン…」
2.R18指定
3.リハーサル
4.何年片想い
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス