7000人の女の子が、甘くてほろ苦いココア男。の魅力にやられた

ツイート

9月19日、ココアのようにビタースウィートな魅力を備えたイケメンロックバンド「ココア男。」が、2ndシングル「Let me free~強引なほど、、、/CROSS MIND」の発売記念イベントをラゾーナ川崎プラザにて開催した。

◆ココア男。画像@<「Let me free~強引なほど、、、/CROSS MIND」発売記念イベント>

ココア男。のメンバーは、関西テレビの人気番組『イケメンデルの法則~恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち~』から飛び出した、鎌苅健太、鈴木勝吾、細貝圭、米原幸佑、井出卓也の5人。

今回のイベントは、名古屋、大阪、神戸と行なわれてきた発売記念イベントの最終日。ラストということで、のべ7000人以上のファンが会場では熱狂。黄色い声援で埋め尽くされたる中、ココア男。は、「Let me free~強引なほど、、、」「CROSS MIND」の2曲をパフォーマンスした。

今作のシングル曲は、ココア男。全メンバーが主演を務めた関西テレビドラマ『ヘヴンズ・ロック~Heaven's Rock~』(7月24日~9月1日放送)の主題歌&挿入歌として使用されている。関西エリアのみ放送にも関わらず、5人の超絶イケメン具合の噂はローカルという枠を飛び越えており、むしろ普段ココア男。を目にする機会の少ない関東のファンからすると、デビュー曲イベント以来の、待望の彼ら5人を目にするチャンスとなった。

さらにイベントMCでは、12月1日にミニアルバムを発売することを、ヴォーカルの鎌苅健太が発表。3形態用意されるミニアルバムのうちの1枚のジャケット写真のセンター位置を争奪する総選挙…ではなく、くじ引きが実施された。ちなみにルールは、全国で実施された全6回のイベントで、1~5点のくじをメンバー全員が引き、総合計点数で1番点数の高い者がセンターポジションを獲得するというものだ。

そして、最後のくじ引きの結果、総合計点TOPを獲得したのは、なんとヴォーカルの鎌苅健太。

「いつも自分がセンターなので、もしかしたら不満をもっている人もいるかもしれないので、今回、他メンバーにセンター位置を勝ち取ってほしいという気持ちがあったのですが、天が自分を選んでしまった!」── 鎌苅健太

天に選ばれし鎌苅の発言に会場の女の子たちがうっとりとしたのちにはハイタッチ会が開催され、メンバーは、2000人のハイタッチ会参加者とハイタッチを行なった。

最後には、大阪と東京での単独ライヴツアーも発表。関西だけでなく、関東の女の子たちも、ココア男。の甘くてほろ苦い、それはまるで恋の媚薬“ココア”のような魅力にやられてしまったようだ。

◆ココア男。オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス