PARCO×資生堂マジョリカマジョルカのコラボツリーが点灯

ツイート

渋谷パルコにツリーが登場、マイア・バルーと篠原ともえ、、第35回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの安田聖愛がゲスト出演し、クリスマスツリーの点灯式が開催された。

◆クリスマスツリー点灯式

このツリーは、クリスマスに思う存分女の子気分に浸り、楽しくハッピーになれる場所を作るために、資生堂のマジョリカマジョルカとパルコのコラボレーションにより登場したもの。

「マジョリカマジョルカ~」という掛け声と共にクリスマスツリーが点灯。『マジョロマンティカ』をイメージして赤とゴールドを基調にリンゴや鳥カゴ、うさぎなどのモチーフを散りばめたツリーが点灯し、3人は声を揃えて「きれいですね~」と感動していた。

マイア・バルーが、PARCOのCMでOA中の「微笑みとハンマー」など3曲を披露した後、大親友という篠原ともえが登場し、トークショーの開催となった。篠原ともえは「ライブを観たら大ファンになっちゃって、“追っかけ”するくらい好き。いつか一緒にライブしたい!クリスマスも一緒に過ごそう!」と、仲の良さをアピール。それに対して、マイア・バルーも、「いつか、ともえちゃんの後ろで演奏したい!」と、相思相愛ぶりをみせつけた。

クリスマスツリーは、渋谷パルコ・パート1公園通り広場に登場、是非チェックを。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス