ベット・ミドラー、『glee』にカメオ出演

ツイート
ベット・ミドラーが『glee』にカメオ出演することが決定した。ベット・ミドラーは今回、同ドラマの共同クリエーターを務めるライアン・マーフィーの説得によって出演を決めたという。

◆ベット・ミドラー画像

健康促進団体のゴッズ・ラブ・ウィ・デリバーが主催するゴールデン・ハーツ・アワードの際に説得を受けたというベット・ミドラーは「ステージ上からライアン・マーフィーが私に『glee』にカメオ出演してくれって誘ってきたのよ!出るべきかしらね」とツイートしている。

一方今回の出演決定を受けたライアンは「ベット・ミドラーがイエスって言ってくれたんだ!すごいよ。今プロットを考え中さ…彼女はどんな役柄がいいだろう?」と喜びのツイートをしている。

ベット・ミドラーはすでに同ドラマでの役柄について幾つかのアイデアがあるようで、リア・ミシェル扮するレイチェル・ベリーの祖母役が自分のカメオ出演に適しているのではないかとツイートしている。「レイチェル・ベリーの祖母役に1票ね」

また『glee』にはベット・ミドラーだけではなく、ジェシカ・サンチェスも準レギュラー出演をする予定だ。ただ、キャラクターの詳細や放映開始日などは明らかにされていない。

同ドラマには過去にグウィネス・パルトロウ、ブリトニー・スピアーズ、ケイト・ハドソン、サラ・ジェシカ・パーカーらもゲスト出演を果たしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス