ロニー・ウッドは、先日結婚したばかりの31歳年下の演劇プロデューサー、サリー・ハンフリーズさんと2013年夏に盛大な結婚パーティーをする予定のようだ。

◆ロニー・ウッド&サリー・ハンフリーズ画像

ロニーとサリーさんは2012年12月21日に小規模な式を挙げているが、現在カリブ海でハネムーン中のロニーは「たぶん俺の誕生日頃(6月)にでも、友達全員を招いて大きなパーティーをする予定だよ。2012年は目がくらむような年だったよ。クリエイティブで素晴らしい年だったな。結婚で有終の美を飾ったよ」と語っている。

12月の結婚式にはポール・マッカートニーやロッド・スチュワートなどは参加していたものの、肝心のザ・ローリング・ストーンズのメンバー達が参加できないでいた。ロニーは英版ハロー!誌に「ミック(・ジャガー)は(カリブ海の)マスティク島で家族とクリスマスを過ごしていたし、キース(・リチャーズ)は自分の誕生日でコネチカットにいたし、チャーリー(・ワッツ)は体調が悪くてデボン州にいたんだ。でも、みんなちゃんとお祝いの言葉をくれたよ」と事情を説明している。

また、式に参加したロッドは当日素晴らしいスピーチをしたようで、ロッドの妻ペニー・ランカスターは「サリーのお父さんのスピーチは感動的でいてとても面白かったし、ロッドのスピーチはロニーにとって最高の贈り物だったんじゃないかしら」と語っていた。