ビヨンセ、ニューシングルでレディー・ガガと再コラボする可能性が出てきた。ビヨンセはインスタグラムで「ラチェット」という文字の入ったイヤリングを身につけている写真を投稿しており、以前にレディー・ガガが同じタイトルの曲を作曲中で、同曲をコラボするための女性ヴォーカリストを探していると言っていたことから、ビヨンセとガガのコラボの噂がネット上で巻き起こっている。

◆ビヨンセ画像

実際、2012年にはガガ自身も、今回ビヨンセが身に付けていたものと似た「ラチェット」の文字がセンターに刻まれたリング状のイヤリングをして自身のインスタグラムに写真を投稿していた。

またアリージア・バンクスは最近、ガガと「ラチェット」というタイトルの曲をレコーディングしたと明かしていたことから、同新曲はビヨンセ、ガガ、アリージアの3人の豪華コラボになるのではないかとも噂されている。

ビヨンセとガガは2009年の「ビデオ・フォン」と2010年の「テレフォン」でコラボした経緯があり、テレフォンのミュージック・ビデオでは2人が警察から逃げているシーンで終わり、「続く…」という文字で締めくくられていた。

そんなガガは、同ミュージック・ビデオの続編は通算3枚目の新作アルバム『アートポップ』に収録される曲で見ることができると明かしている。