ビヨンセ、<ブリット・アワード2013>で9年ぶりにパフォーマンス

ツイート
ビヨンセが、<ブリット・アワード2013>でパフォーマンスすることが決定した。

◆ビヨンセ、ジェイ・Z画像

2月20日(水)ロンドンO2アリーナで開催予定の<ブリット・アワード2013>でパフォーマンスを披露するための契約をすでに主催者側と結んでいるという。ある関係者は「運営側にとってビヨンセを呼び込めたことは大成功ですね」「彼女はこの地球上で最高のライブができるポップシンガーです。それに彼女は観客のために新曲も披露してくれると思いますよ」「ビヨンセがブリットで最後にパフォーマンスしたのはまだソロキャリアの駆け出しだった9年前のことで、あの頃は「クレイジー・イン・ラブ」を披露していましたね。なので、彼女が2013年ブリットにカムバックするのはよいタイミングだと思います」と明かしている。

<ブリット・アワード2013>では、すでにミューズ、ロビー・ウィリアムス、エミリー・サンデー、ベン・ハワード、ワン・ダイレクション、マムフォード・アンド・サンズらが演奏することが決定している。さらに主催者側は近日中にも「最高のデュエット」を含んだ新たなラインナップを公表する予定だという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス