ビヨンセ、第2子を妊娠?

ツイート

ビヨンセが妊娠したようだ。2012年1月に第1子となる娘のブルー・アイビー・カーターちゃんを出産している現在31歳のビヨンセだが、夫ジェイ・Zとの間に第2子を妊娠していると報じられている。

◆ビヨンセ画像

ニューヨーク・ポスト紙は「複数の関係筋」の話として、先週ニューヨークのメトロポリタン美術館で行われたメット・ボールでは、出席したビヨンセの妊娠の話題が飛び交っていたと伝えている。メット・ボールでビヨンセはジバンシィのハイウェストのドレスでお腹の膨らみを「注意深く」隠していたようだが、現在敢行中のワールドツアー「ミセス・カーター・ショー」で12日(日)にアイルランドのダブリンでコンサートを行った際に撮影された写真ではお腹の膨らみが分かるという。ただ、ビヨンセの広報担当者は今回の妊娠報道に対してコメントを控えている状態だ。

第1子妊娠の際にもビヨンセとジェイ・Zは2011年8月のMTVビデオ・ミュージック・アワードの壇上で突然、妊娠の発表をして世界中を驚かせていた。

そんなビヨンセは最近、自身が子供の時に妹のソランジュととても仲良く一緒に育ったため、現在1歳半になる娘のブルー・アイビーちゃんにも兄弟や姉妹を与えてあげたいと話している。

「もっと子どもが欲しいわね。娘にたくさん兄弟とか姉妹がいたほうがいいじゃない。私自身も姉であることが嬉しいもの」さらに、2人目の予定はいつかと聞かれるとビヨンセは「いつかね。自然の流れに任せるわ」と返している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス