ケイティ・ペリー、ブリトニー・スピアーズの新曲にシークレット参加

ツイート

ケイティ・ペリーが、ブリトニー・スピアーズの新曲「Ooh La La」にバック・ヴォーカルで参加しているという。同トラックはアニメ映画『Smurfs 2』のエンディングに使用されており、ケイティは映画でスマーフェット役の声を担当している。

◆ブリトニー・スピアーズ&ケイティ・ペリー画像

曲はケイティの「Teenage Dream」「Part Of Me」などを彼女と共作したボニー・マッキーが制作。その縁もあって曲に参加したそうだ。彼女は「ボニーと私が、秘密でちょこっとバックグラウンド・ヴォーカルをやってるの。だから、私たちの声、聴いてみて」と話した。

ブリトニーとケイティは週末(7月28日)LAで開かれた『Smurfs 2』のプレミアに出席。意外だが、2人が実際に会うのはこれが初めてだったそうだ。大興奮のケイティはその後、2ショットの写真と共に「OMG!!!!! 涙が止まらない」とツィート。ブリトニーもケイティとの写真を掲載し「スマーフェット・ケイティ・ペリーに会えてよかった! 今度はベガスでのデートが楽しみ…」とつぶやいている。

『Smurf 2(スマーフ2 アイドル救出大作戦!)』は日本で8月に公開予定。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス