泉 沙世子、4thシングル「カス」のMVを公開

ツイート

2014年1月15日に発売となる、泉 沙世子の4thシングル「カス」のMVがGyaO!にて先行公開された。

泉 沙世子の歌手人生を大きく左右したオーディション(Dream Vocal Audition)の最終審査で、泉が勝負曲に選んだ楽曲がこの「カス」だ。歌手になる夢を追いかけて上京し、数多くオーディションを受けていたが、なかなかデビューへの切符は掴めずにいた。逃げ出したい気持ちとあきらめずに夢を追い続けようとする気持ちの狭間で葛藤しつつも、力強く前を向こうとする気持ちを綴った楽曲である。

そして、「カス」は11月16日(土)に公開となる、北乃きい主演の映画『ヨコハマ物語』の主題歌に決定している。デビューシングル「スクランブル」から今回で4作連続の映画タイアップになる泉 沙世子は、この映画に出演もしており、初めての演技にも挑戦。新たな一面をみせた作品となった。MV監督は、映画監督の喜多一郎がつとめている。

■泉 沙世子 楽曲「カス」に対するコメント

「自分に対して “甘いな。しょうもないな。カスやな。” という気持ちは常に持っていて。それに対してまた、言い訳する自分と叱る自分がいて、叱る自分がいることで言い訳する自分にすごい嫌悪感がある。だからこそ、逃げないで本心を書きたかったんです。 それもきれいな言葉でふんわり匂わせるのではなく、自分自身に宛ててドン!と突きたかった」

■GyaO! 泉 沙世子「カス」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v09973/v0993400000000542263/

4thシングル「カス」
2014年1月15日発売
KICM-1485 ¥1,050(tax in)
【収録内容】
1.カス
2.タイトル未定
3.カス(Instrumental)
4.タイトル未定(Instrumental)

映画『ヨコハマ物語』
2013年11月16日(土)公開
監督・脚本:喜多一郎
撮影:高間賢治
出演:北乃きい 奥田瑛二 市毛良枝 泉沙世子

◆GyaO! 泉 沙世子「カス」MV
◆泉 沙世子 オフィシャルサイト
◆キングレコード
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス