ジョナス・ブラザーズ、ツイッターの公式アカウントを抹消

ツイート
ジョナス・ブラザーズがツイッターの公式アカウントを削除したことで、解散の噂が巻き上がっている。ケビン、ジョー、ニックの3兄弟は先日、兄弟喧嘩が原因で全米ツアーを中止したばかりだが、今回はツイッターの公式アカウント@JonasBrothersが削除されたことが分かり、すでにグループは解散しているのではないかと憶測が飛び交っている状況だ。実際にそのアカウントにアクセスしようとすると、「このページは存在しません」とメッセージが表示されてしまう。

◆ジョナス・ブラザーズ画像

2005年にバンドを結成した3人の全米ツアーは10月11日(金)にフィラデルフィアからスタートする予定だったが、バンドとしての音楽の「方向性」に関して大喧嘩になったためにツアーのキャンセルを発表していた。ただ、その報道の後、関係筋は「パーソナルな喧嘩ではないんです。音楽を巡ってのことですよ。何て言っても3人は兄弟ですから、お互いを想い合っています。もちろん喧嘩の後でも3人とも話し合っていますよ」と解散の可能性を否定するコメントをしていた。

ニックとケビンの2人は10月1日(火)以降、それぞれの個人ツイッター上でもツイートしておらず、650万人のフォロワーを持つジョーも最後にツイートしたのは8日(火)のまま。バンドとしての今後が危ぶまれる状況かもしれない。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス