リアーナ、8枚目のアルバムを制作中

ポスト
リアーナが8枚目のアルバムの制作中のようだ。ケイティ・ペリーとのデュエットも噂されており、プロデューサーのDJマスタードと共にスタジオに入っている。

◆リアーナ画像

DJマスタードはミュージックサイトのHiphop-N-Moreに「やっとリアーナとスタジオ入りするところさ。俺はリアーナが気に入るだろうなってことを準備しているところで、もし気に入らなかったらスタジオで違うものを探し当てるさ。俺はリアーナがこれっていう物をさがしだすまでひたすらビートを作り続けていくよ。最終的には絶対リアーナの気に入るものができるさ」と語った。

DJマスタードことディジョン・マックファーレンは、これまでヤング・ジージー、B.o.B、ミーク・ミル、バウ・ワウなど数々のアーティストと組んだ経験があり、今回のリアーナのアルバムにアーバン・サウンドの要素を取り入れると語っている。2013年11月にはDJマスタードがリアーナのレーベルであるジェイ・Zのロック・ネイションと契約を結んだことが発表されていた。

また、最近になってケイティ・ペリーは、リアーナとの近い将来でのコラボの計画の可能性をほのめかしていた。ロサンゼルスのラジオ局102.7 KIIS FMとのインタビューで「私たちあ何年もの間コラボについて話し合ってきたから、みんなをがっかりさせるわけにいかないじゃない。今までで最高の曲にしなきゃね。ともかく、絶対実現させるから、その時にはみんなに知らせるわ」と語っている。

この記事をポスト

この記事の関連情報