元メロン記念日のayumi shibata、ソロライブでROCK始動「良いスタートが切れました」

ツイート

2013年にロックアーティストとしての再始動を宣言した元メロン記念日の柴田あゆみことayumi shibataが、自身の誕生日にあたる2014年2月22日、渋谷WWWで<ayumi shibata live 2014 ~kick start~ B.D. SPECIAL>と題したワンマン・ライブを開催した。

◆ayumi shibata画像

ライブは、リリースされたばかりのアルバム『kick start』より全10曲をバンドスタイルで披露した。同アルバムは女性ロックボーカルによる楽曲をカバーした作品であり、ステージではPERSONZの「DEAR FRIENDS」、SHOW-YAの「私は嵐」、REBECCAの「フレンズ」などをはじめとする往年のロックナンバーを熱唱。その伸びやかな歌声が客席を魅了した。

ayumi shibataにとっては久しぶりとなった、この日のライブ。2回公演に集まった約800人のファンは、アルバムタイトルに象徴されるように、ロックアーティストとして新たなスタートを切った彼女を応援するべく、心から楽しんでいる様子だった。

ライブを終えたayumi shibataより届いたメッセージをお伝えしたい。

   ◆   ◆   ◆

「素直に本当に楽しかったです!! 皆さんと一緒に良いスタートが切れました! これからもっと色々な場所でLIVEが出来るように頑張りますので、これからも見届けてください!」──ayumi shibata

   ◆   ◆   ◆

New ROCKカバーアルバム『kick start』
2014年2月19日(水)発売
XQMJ-1001 2667円+税
01.DEAR FRIENDS
02.私は嵐
03.BREAK OUT!
04.Return to Myself
05.天使の休息
06.今すぐKiss Me
07.「男」
08.CHANCE!
09.世界でいちばん熱い夏
10.フレンズ


◆ayumi shibata オフィシャルサイト
◆SMCエンタテインメント オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス