ナオト・インティライミ、W杯に「初戦は2対1か3対1で日本勝利と予想!」

ツイート

6月12日(木)に渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM 『Skyrocket Company』(毎週月-木17:00~19:00/東京ローカル)の公開生放送に、ナオト・インティライミがゲスト出演した。

6月18日(水)にはコカ・コーラ 2014 ワールドカップ キャンペーンアンセム「The World is ours!」をリリースするナオト・インティライミ。この日の放送でファンの歓声に包まれて登場した彼は、開幕直前のワールドカップに「ほんとに始まるんですよね」と、そのテンションの高さでリスナーのワクワク感を煽り「ヨーロッパで活躍している選手たちも、一番年齢的に油の乗っている時期。ここでイカないで、いつイクの!?という感じ」と日本代表への期待を寄せた。

「歴史を作ってくれるでしょう。他の国のサッカーを見られるのも楽しみですが、気持ちは99%、日本にある。もし日本が勝ち進んで、ベスト8、優勝!なんてことになったら、みんなも、何かが変わるでしょう!? まずは15日の初戦が大事! 2対1か、3対1で日本が勝利と予想しています!」

TOKYO FMでは、この渋谷スペイン坂スタジオにて日本代表必勝祈願の絵馬コーナーを設置し、観覧リスナーや出演者からのメッセージを展示している。展示スペースにはナオト・インティライミによる『一緒に戦います!!~そしてベスト8へ~』という直筆メッセージも加わった。これらのメッセージは、日本代表が勝ち進む限り展示されるとのこと。

ラジオ番組
『Skyrocket Company』
放送時間:月曜日-木曜日 17:00-18:45(東京ローカル)
出演者:マンボウやしろ、浜崎美保

◆『Skyrocket Company』番組ページ
◆ナオト・インティライミ オフィシャル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス